地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

スマブラSPに……

f:id:tamasham0n:20181210024443j:plain

俺、参戦

f:id:tamasham0n:20181210023706j:plain
俺参戦

そんなわけで、知り合いのペニーワイズにSwitch沼へと引き摺り込まれてしまいました。
Twitter見ながら、「スマブラええなあ……Switch、バイト代で買えるな……?」とか言ったのがよくなかったね()

スマブラは今まで友人が買ったものを一緒に遊んだ時にいくらかやる程度 (3DS版は買ったけどほぼやらず) で、ほんと素人。
キャラ解放の挑戦者戦に苦戦しつつ、いろいろとテクニックを学んだり試行回数増やしたりしてようやっと全キャラ解放終わったのは、プレイ開始から10時間半ほど。

f:id:tamasham0n:20181210024812j:plain

ファイターパスも買ってるし、早期購入にもなってるからあとはDLCを待ちつつ、練習やオンラインとかやっていこうとかと。
フレンドなってやるよって方いらしたら、どなたでもお気軽にこちらから。

f:id:tamasham0n:20181210024633j:plain

それでは、戦場で。

おまけ

インスタはじめました。 www.instagram.com