地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

誕生日にいただいた物とか

どうも、14日に誕生日を迎えたタマシャモンです。
Twitterほしい物リストを公開したら、フォロワーさんからプレゼントをいただけたのでそれらの紹介を。

発端

主に「ほしい物リスト公開しましたが、プレゼントは0でした!」ってネタをやろうかと思ったのと、実弟の惣菜があわよくばなんかくれないかなってツイートしたのがきっかけ。

正直本当にいただけて、めちゃくちゃ恐縮してます。
あと、文章のせいか惣菜の方が兄に思われたらしく、兄としての威厳は電子の海でもなくなってしまった……

いただいた物たち

以上、3個の品をいただきました。匿名で届いた方もリプもらったのでどなたかは把握済み。

コーヒーキャニスターは、今まで豆の袋を縛って冷凍袋に入れて保管してたのでぼちぼち欲しいなあって思ったので。
2種の缶詰セットは缶詰で検索したら美味そうだったのと、上位に出てたから。

キャニスターには現在、買う時に焙煎してもらった新鮮なモカ イルガチェフェを。
缶詰2種はパクパク食べて大活躍しております。本当にありがとうございました。

--
2019-04-18 追記

更にいただきました。

おまけのスイーツバイキング

1時間でケーキ14種、アイス1種の計15個食べてきたよ。

じゃあね。