地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デリバリープロバイダにやられた話と対策

どうも、焙煎後の新鮮なコーヒーが美味すぎて達するパフになったタマシャモンです。 Amazon の配送でちょいちょい名前を聞くデリバリープロバイダに、遂にやらかされたので筆を執りました。 結論だけ知りたい人向けに書くと、「指定日に確実に欲しければ店頭…

誕生日にいただいた物とか

どうも、14日に誕生日を迎えたタマシャモンです。 Twitter でほしい物リストを公開したら、フォロワーさんからプレゼントをいただけたのでそれらの紹介を。 発端 いただいた物たち 更にいただきました。 おまけのスイーツバイキング 発端 焼肉は奢らないけど…

バイヴカハ ソロしました

世間がダークラプチャーでファーさん一色の中、復帰したばかりのクソザコはHLソロチャレンジしてました。 どうも、タマシャモンです。 年末年始とかガチャピンとかでキャラが増えたので、やってみました。 動画もアップしたけど、アップ後の見たら画質悪くて…

マキネッタ、買ったった

冒頭からクソ寒いダジャレでどうも、タマシャモンです。 週末に誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントに前々から気になっていたマキネッタ、所謂直火式エスプレッソメーカーを買ったので久々に筆を執った次第。 マキネッタって 届いたよ 説明書…… エス! …