地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平ジェネ FOREVER を見て

エモさの暴力 ジオウ 1話以降未試聴。 Twitter などで情報だけは、ぼんやり取得してる雑魚オタク、タマシャモンです。 本日 (日付上は昨日) 、「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」視聴してきました。 無理です。 見出しの通り、エモさの暴力で…

フレンチプレスのすヽめ

メリークリスマス。世界戦闘力がナメック星で界王拳使った悟空並みになりました、タマシャモンです。 後輩から「先輩のTwitterの非リア感すごい」など言われましたが、僕は元気です。 ちなみにプロコンの方はグリスの塗布後、全く粉が出てないです。「社員さ…

スマブラSP購入からおよそ2週間と、プロコンの粉対策

およそ2週間経ちました 私の戦闘力は、3万です。 プレイ2日で全キャラ解放し、灯火やったり、練習したりしつつオンラインしてました。 どうも、団誤爆1回忌を迎えたタマシャモンです。 メインキャラはシモンです。ゲッターチェンジ。 ピーク時は5万超えて、…

スマブラSPに……

俺、参戦 俺参戦 そんなわけで、知り合いのペニーワイズにSwitch沼へと引き摺り込まれてしまいました。 Twitter見ながら、「スマブラええなあ……Switch、バイト代で買えるな……?」とか言ったのがよくなかったね() スマブラは今まで友人が買ったものを一緒に遊…