地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

2023-01-01から1年間の記事一覧

CSレポート 11/25

どうも、タマシャモンです。 今日の記録は今日のうちに。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ 5cドラグナー 使用理由:最終モルトが好き。 4cドラグナーの構築が公開されたか…

CSレポート 11/19, 23

どうも、タマシャモンです。 書くのサボってたので2開催分まとめて。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 ブックオフトレカフェス in Shinagawa 11/19 使用デッキ 予選R1 予選R2 予選R3…

CSレポート 11/5 Pleiades CS

どうも、タマシャモンです。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ ガイアッシュ覇道ゾージア 先日参考にした記事や、その後X上で公開されたリストを参考に枚数を調整したもの…

CSレポート 10/29

どうも、タマシャモンです。 今日は珍しくその日の内に筆を取りました。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ ロッドゾージア型ガイアッシュ覇道 こちらの記事の構築を、超次…

CSレポート 10/7〜9分

どうも、タマシャモンです。 何気に初めての3連休CS生活をしたので、久しぶりの投稿です(ダンタルサガ握ってた期間、一度も投稿してなかったらしい)。 もうだいぶ記憶を薄れてるけど、思い出しながら。 10/7 Pleiades CS 使用デッキ ガイアッシュ覇道 特筆す…

CSレポート 5/20,28分

CSレポートテンプレ どうも、タマシャモンです。 先週、先々週分のレポート上げてなかったので今更。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 氷星杯 使用デッキ DOOM型水闇サガ。イワシ殿…

CSレポート ブックオフ トレカフェス5/13

どうも、タマシャモンです。 今週もCSに参加したので書き殴ります。今週はオリジナル。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ オリジナルでも5cが来てるらしいので握ってみた…

CSレポート Pleiades CS

どうも、タマシャモンです。 今週もCSに参加したので書き殴ります。 例によって、殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ ≪最終龍覇 グレンモルト≫を握ってる期間があんなに長いのに、≪ブレ…

CSレポート 第57回プレイソフト宮原CS

どうも、タマシャモンです。 最近流行りのCSレポートを、自分も書いてみるかぁの気持ちで書き出しました。 殴り書きのメモと記憶頼りに書いてるので、正確な情報は自分の戦績と構築くらいです。きっと。 使用デッキ 3月のPleiades CSで、友人のニキアタルデ…