地鶏の雑記帖

プレイしてるゲームの覚書とか雑多に

第37回古戦場を終えて

 

気づけば前回のクソ記事から日が経ってたタマシャモンです。

古戦場からも日が経ったけど、今更振り返りを書いていこうかと。

 

まずは結果をどん

f:id:tamasham0n:20180504213504p:plain

 

 

 

というわけで、団としては3勝で勝ち越し、個人も15061位と2万以内に入り込めました。また、団員二人 (内1人は開始から半年以内) が英雄を取得するという偉業を達成しました。

あのボーダー爆上がり古戦場で英雄取得したのは、素直にすごいと思いましたね……後、通話しながら古戦場してたので、英雄取得した二人の頑張りに励まされながら走れました。ありがとう。

 

今回に関しては前回の闇とは違って、キャラも装備もそこそこしっかりしていたので、前みたいに苦ではなかったのが救いだったかなって。光リス、フェリ、サーヴァンツでEX+も狩れたし、本当前回は「グラブルプレイしてるんか……?」って言われるレベルのひどいキャラ数だったから……

 

また、今回団の方針として個人8万位をノルマに設定した影響からか、団員がかなり減ってしまったため、絶賛団員スカウト活動中です。真明鏡止水に興味ある方はぜひ僕のTwitterグラブル内の挨拶までご連絡いただけると!!

f:id:tamasham0n:20180505000945j:plain

 

それじゃあ、また何かのクソ記事で。